

なぜか復活

昔の記事に、もう更新しないって書きましたが、復活します。すいません。

ここへの書き込み初です☆メイプルに関して書くよぉ

ここに初めて書きます



oXストロXoーと申します






スモモで活動中です!









どうでもいいと思わないでくだせ~








でわ・・・・さっそく・・・・







結構前のssはりま(結構前だからね?今日ではないんだよ

Maple0000.jpg
でたんだ!結構前にww







自慢っぽいけど自慢だぜ





それでもあれだなー




目からクリミオあると気分いいけど~





なんかいまどきしゅみわるい~とか言う女子いるからなー





ああ見えておれのはつよいんだぜ!?





格好悪いとか言うと装備できなくなるだろ?(ぇ



でも






今日はサクちけ買ったし





(いまストロー斬り賊70レベル)1ヶ月で120とか目標立てちまってるし





おい!








買ったサクちけ早朝だぜ!?







寝不足になってでもやるってか!






やってみせる!かもね
 

PageTop

プロフィールだぉ♪

池減

Author:池減

BGMに
主な使用キャラクターは上池です☆

ブログとも、コメント募集してます

気軽にyr^^
使用キャラクター名
oXストローXo
上池
池減
池主
知舞
あったら気軽に話しかけてくれるとうれしいです


ぶろぐ倶楽部設立!
現実逃避組
パチンコ倶楽部
狩り研究会
すももワールド相場研究会

10/22設立
池主の事情日記を設立!!
ランキング順位
メイプルストーリーFC2ランキング
263位






↓やりませんか メイプルポイント稼ぎましょう^^¥

メイプル・ブログ
参加中

新しい記事だぉ♪
カテゴリだよぉ♪
コメントありがとう♪

トラックバックだぉ♪

月別アーカイブだぉ♪
リンクだょ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: